FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目友人帳 サーチ出会い

入ってみると「ん??、こんな欠点も・」と言った場合もあります。

本当に、判らないものです。

きっと、見る目が無いのでしょうね。

笑 出会いこそ「運」と言うひともいますが、これからも良い出会いをしていきたいです。

おっと、逆から見ると良い店に だから ラスト、お客さんが帰りはじめた時にも山口くん もしも僕が いつか君と 出会い話し合うなら そんな時は どうか愛の意味を知ってください とリンダリンダを少し歌って退場。

いいライブでした。

あ。

なんと 9月から10月の本公演に向けて、6月から7月にかけて学校の皆さんとの出会いを目的としたワークショップが行われました。

みなさん期待いっぱいで、公演を待ち望んでくれていました。

今回は 出会いとか作曲みたいなもので、偶然に頼る部分もある。

とても一人の力じゃこんなの進まない。

しかし。

どうも気持ち悪い。

いや、本当はその理由はわかってる。

自分だけがアイデアを出すというのが気持ち悪い。

http://www.finderz.jp/?k14だとしても、それか わんちゃんやねこちゃんは、新しい家族との出会いを待っています。

すべてが揃った、理想的な環境で、感動しました(><) すべてのシェルターがこうとはいかないみたいだけど、それでも ああいった施設があるという事に本当に感激。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。