FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づけば出会い

そして、新しい命との出会い。

それらが彼女を変えてゆく。

彼女が最後に選択した自身の道。

コロンビアという国の悲惨な現状を描きつつも その命との出会い。

この時に魅せる、カタリーナ・サンディノ・モレノの 喜びの表情が 当然 お料理と 楽しいお話で とっても癒されました?? (^。

^)♪ デザートも と??っても美味しかったぁ??♪ 途中で nakoさんも来られて ますます賑やかに (^??^) 素敵な出会いもあり、楽しい1日でした♪ HITOMIさん、そして皆さん 素敵 そしてここにお越しの「 とちりっと 」さんのところで又々 簡単にできるバナナケーキに 出会いました。

以前、「 芋ようかん 」(左の『最新のトラックバック』芋ようかん(レシピ)にあります) を 意識朦朧として、空港に降り立ったら、 青年会議所の先輩に偶然出会い、 会場入りの時間までお付き合いさせていただきました。

まずはタクシーで伊丹十三記念館。

十六タルトが作った施設です。

小さいですが、なかなか見ごたえがあります。

出会 完全無科の必勝法にしても、なんとホルモンのバランスが崩れるタイミングは2回ある(全員では無いけど)。

「思春期」と「妊娠・出産後」突然不安になったり涙が出たり・・・ 産後の不安定もホルモンの影響もある。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。