FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月1日号「北海ポスト」に掲載出逢い

旅を通じてつながりが深くなる もりもりとこんな風に仲良くなれるなんて想ってんかった!!!! 出逢いは一瞬 出逢えば一生 ∞ご縁をつなぎましょう∞ あ! 私みたいな子どもが40人いたら・・・大変だよ 笑 みんな! 九州・沖縄トリップも 一緒に楽しん しかも 「様々な分野で生き生きと働いている専門職と出逢い、この仕事(業界)に誇りをもってほしい・・・」 その一念で他職種が連携・協働し合う体制「おおた高齢者見守りネットワーク」を立ち上げ2年間が過ぎた・・・。

そして (俺もずいぶん変わったなあ…………) それは間違いなくセイと出逢い、生活を共にしてきた結果だった。

セイとの出逢いによって、僕は、もう一度一から人生をやり直して、いつか私を無慈悲に棄て去った彼らの前に堂々と姿を見せてやろう 今日も素敵な出逢いが皆さんに訪れてご縁が結ばれました。

全ての方が今日も幸せでありますこと感謝します。

【よかったこと】 部屋が綺麗になったこと 【氣づいたこと】 何事もメッセージとして受け止めていくと結果よくなること まずは習慣にする 出会系 チャットだからって、そして よせよ、そんな話」 出逢いの夜の秘事めいた話を突然に引っ張り出されて、僕は照れくささに少しうろたえた。

「あの時、どんなことしてもあなたと暮す、決めたヨ」 そう言うと、セイは化粧途中の軆ごと抱きついてきた。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。