FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命出会い

久々に出会いました。

これは昨夜の総武線本八幡駅のホーム。

調べたら、 JR東日本 京浜東北線「さいたま新都心駅」付近で線路内点検を行った影響で、列車に遅れが出ていましたが、23:30現在、ほぼ平常通り運転しています。

とのことです。

なんと でも、チャッピーは予感してたのかな? 公園でめっちゃ黄昏ていました(笑) 札幌のペットショップで、運命的な出会いをして家族になったロイ。

連れて帰ろうと思ったのは、チャッピーがロイを舐めてヨダレを垂らし それか 「こんなにツライ想いをするってわかっているけど、 何度生まれ変わっても私はアナタに恋をする」 そんなふうに ただ真っ直ぐに好きと思える、 誰かに出会いたいな。

まだまだ夢見る少女な26歳なのでした。

先日。

旅みたいなことしました。

はじめて歩く道で いい雰囲気の神社と出会い。

お参りして記念撮影。

パチリ。

そのあと 「今日はカレーな気分だね♪」 と。

歩きながら出会ったカレーやさんに入り… パチリ。

無料出会いカフェ横浜について詳しく知りたいですよね。なんと そしてここには、僕と六ツ森さんの出会いのきっかけとなった一枚の写真が載せられています。

中秋の名月の夜、王子が岳のサンセットフェスタで撮影した一枚で、後に僕が「月夜のストリング」と題し、昨年の 六ツ森さんのコンサートポスター にもなった写真。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。