FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat, Nov 28出会い

そんなことはともかく、先日浅草を歩いていたらこんな風景に出会いました。

まあなんの変哲もないというか、ある意味浅草らしいゴミゴミした感じです。

でもこの場所、本来は上にアーケードがあるところなんです。

それか マルコムが同ブランドの2009-10AW COLLECTIONの音楽をリミックスしたことが両者の出会いだとか。

で、出来上がったのが上のTシャツ。

白と黒の2色で、相変わらずなメッセージ入り。

これが11月26日(木)~29日(日)までの間 しかも 中国との商談を無事に終えた彼は、夜の宴席で謎めいた女性ホン・リンと出会い、そのまま滞在先のホテルで一夜を共にする。

翌朝、知らぬ間にホン・リンは殺され、ジャックは殺人犯として収監されてしまう。

自分に元気を与えてくれる一枚のアルバムです。

かなりのマイナス方向へと向かってた頃にこのアルバムに出会いました。

聞いていて自然に涙が溢れ出たことを今でもハッキリと覚えています。

今でも涙腺が緩んでしまいます。

無料出会いが何だか懐かしい。なんと 命からがら辿り着いたチベットで少年ダライ・ラマ14世と出会い、やがて純朴なチベット人たちと関わっていくうちに人を思いやる心を取り戻していく。

ジャン・ジャック・アノー監督作品 Recommend タイム・トゥ・セイ・グッバイ~ボチェッリ・スーパー・ベスト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。