FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩出会い

そして、新しい出会い。

今年の春もまだ早い頃のこと。

新しい出会いがあった。

普段、紅茶を好む彼女は、街のカフェにはあまり入らない。

が、あの春の日の午後、オープンカフェからコーヒーの香りと共に、彼女が大好きなボサノバが聞こえてきた。

しかも 久しぶりにお店は大賑わだったり・・・ 新しい出会いがあったり・・・ 美味しいものやら差し入れを頂いたり・・・ すんごーーい物☆を頂いたり・・・(これは追って記事にします) まだ床屋さんが苦手な甥っ子達4人の髪を切ったり・・・ マイケルの映画を しかも 西本、通称”ニシモ”との出会いはかれこれ5・6年前か。

小さなライブハウスに飛び入りしてくれたのがきっかけだった。

以後、決して共演機会が多かったわけではないが、彼が求道的に音楽を追求しているのは知っていたし、共感できる部分も多い。

そんな材料を買いたそうと、 吉祥寺に行ったわけですが、 そこでなんと偶然の出会いがありました。

帰り道、 「かなちゃん?」と話しかけるきれいな女性。

「え?」 「私よ、私。

ジョリ」 「あ・・・・ジョリちゃん??」 もうビックリです。

出会い掲示板が何だか懐かしい。そして BASIL でがっちりゴハンとお酒をごちそうになるつもりで訪れたのですが… 満腹以外にも、予想外な出会いが待ってました まず、お店に入ったとたんに中にいたお客さんから『decoさんですか?』と。

初めましてのKさんは
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。