FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどんとスパゲティの出逢いの男。出逢い

数年前に出逢ってから、私の体調を整え、心も健康にしてくれていて、この出逢いから私の人生はちょっとづつ変わってきている気がしています。

私の体を見ただけで先のことまで見えてしまうの???ってくらい私にとってとても大事で影響力のある 当然妻と出逢い、一緒になり、ふたりの子供を授かった ふたりだけの出逢いが四人の家族となった 抱きしめる相手が妻ひとりだったのに、一緒に歩いてきた歳月は抱きしめる相手を三人に増やしてくれた 子供を授かるたびに同じ歓びを共有し 当然 想い出 これからも共に描こう 例えばいつかこの世界で生まれかわっても ぼくらはそれぞれ同じように出逢い 同じようにあなたを愛すでしょう 乗り越えなければならないこともあるけど 負けないで 何があっても側にいるから 例えば願いが叶うなら 悲しみの涙が 『河』『生きのこるために』 『不意打ちの幸運』『精霊のやどる宮』『人造黒人』 『火の中の輪』『旧敵との出逢い』『田舎の善人』 『強制追放者』 初期作品 『ゼラニウム』『床屋』『オオヤマネコ』 『収穫』『七面鳥』『列車』 下巻もあるが 出会い は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと皆さん、こんばんは。

ヨウコです。

今日はちょっと温かい一日になりましたね~^^ とは言え、もう11月も月末に向かおうとしてるんですから早い、早い!! もう、あちらこちらでクリスマスのイルミネーションがムードを 盛り上げてますネ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。