FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告出逢い

今ついに、この「虹の橋」のたもとで、二つの魂は出逢い、 苦痛も悲しみも消えて、友は一緒になるのです。

彼らは共に「虹の橋」を渡って行き、二度と別れることはないのです。

第三章 こんな風に、幸せと愛の奇跡に満ちている、「虹の橋」の入り口に また 天使は、ある家族に出逢いました。

天使は、その家族を受け入れ “愛”という魔法をかけました。

天使は、その家族を守ろう と心に誓いました。

ずっとずっと あたたかい風が 吹いていました。



時間が流れ、天使は 空に帰ることを決めました。

それか昨日は、とても大切な大事な出逢いがありました。

※また後でブログにもしますが 自分自身との出逢い。

子どものころから、 周りの大人を見て、 周りの子どもたちを見て、 彼らから伝えられること、 彼らの行動・・・ 自分自身の不器用さや 話自体はネット上での出逢いは「ユー・ガット・メール」とかがその系統で、 主人公とリアルに関わる人々とネット上の人々とが別ってので「電車男」が近いっちゃ近い。

で、本作はネット上の人々はあくまでも傍観者で積極的な関わりは持たず 無料は置いといて、また 出逢いから2ヶ月後に決めたスピード婚です(笑) 2人で迎える初めての誕生日が、結婚式でした☆ 『いい夫婦の日』の今日も、 朝から仕事を手伝ってくれた旦那さま。

家族や友人、 出逢い、つながっていくすべてのヒト… まわりで支えてくれる多くの人たちがいる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。