FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ゼロの焦点」を観ました!!(2009-19)出会い

出会いの頃の様子はなんだか“らしさ”があって(笑) プライベートでお酒を飲みながら他愛もないことを話してるっていいですよね。

そんなお二人だから、対談に流れてるリズムみたいなものが心地良いです。

当然最近ライブに色々参加して思ったことを書きます。

ちょっと真面目な話です。

先日のKREVAさんのライブでスタッフのヤル気がすごかった。

グッズ売り場ではもちろん声を出してアピールしている。

CD売り場でも負けずにアピールしている。

だから 私は高校の時に山月記に出会い、テストの向けて暗記をするほど何度も読み返していた事を昨日の事のように覚えている。

その著者である 中島敦 はそれほど有名にならず33歳の短い生涯に幕を下ろした。

日没前後に海岸線出たら、いつものオヤジ出会い公園をめざし快走してゆく。

30キロくらいで巡航できているから絶好調!? いやいや、やっぱり追い風らしい(^^; すっかり暗くなってしまったオデコでユーターンし、再び134号を伝い戻ってゆく。

出会 無料って聞いたことある?そして それからクラブ数が増え、ロードHCとの出会いが転機となり(本来はグリーンFで募集される予定の馬がそっくりクラブ替え)、出資馬数も増えてきました。

今まで68頭がデビューしまして34頭が勝ち上がってくれました。

丁度5割の勝ち上がり率となります。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。