FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『恋ヶ窪』 あらすじから。。出逢い

こういう出逢いというのは本当に面白いですね。

自分もいい刺激を頂きました。

この後、静岡を後にして東京へ向かいました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++ 「ツマヨウジから建築まで・・・」 デザインは 設計事務所アトリエボンド に。

それか ちゃんも同じく(笑) ジブリって、やっぱり深い 名前から、そんな解釈ができると楽しくてしょうがないですよね~ 23日の「名前のことだま入門セミナー」に参加すると、 こんな風に出逢いが楽しくなっちゃいます そして人と人との出逢いって、本当に素晴らしいな~、とつくづく感じているこの頃の私・・・ 特に今年は、フェリーで出逢った美津子さんのお宅、フロリダまで押しかけちゃったり・・・ こういう出逢いによって、私は今までどれだけ助けられているんだろう 紙一重にやっぱり感じるのですが 余りに全く違う人間と 関わるとよく解るのですが 表裏一体に物事をみない 人間に出逢いますと そんな訳ない!と疑うのですよね 何なんだその考え方はと 内心不思議で成らないの ですが。



出会い掲示板について話を進めていきましょう。当然 ゆかりと学の出逢い(なんとキス!)や二人の 過剰な(?) スキンシップ は甘くてなかなかオイシイです。

ところが第二部は一転、痛くて切ない展開。

なんと、ゆかりは 死亡 してしまうのです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。