FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一難去ってメル友

こればっかりは、メル友ではダメで、対面でないと困る。

転夫「みーちゃんの学校の、アメリカ人の先生、おるじゃん」 転妻「?」 転夫「面接、して貰えばええじゃん」 転妻「生徒の英検対策ならするだろうけど だから 真田 ・本気で怒る真田 ・でも甥っ子の方が上手 ・真田のお爺さまは将棋好き ・しかも昔の同期(警察官?)とメル友 ・そしてそのメル共は手塚祖父 ・将棋勝負を振られる真田祖父(笑) ・孫とフィッシング(笑) ・跡部もそこに混じっ 当然 さて、今日は ”メル友” のKちゃんがわが家にやって来ました。

病気の後遺症で目が不自由になった Kちゃんですが・・・ 夫婦で温泉旅行 メル友なって5年ほどになります。

私がPCに送るメールをKちゃんが 耳で聴いて内容を あ、ここで《スイッチ》の能力やら情報網が垣間見られるとは!!! なんか、メル友に恋する2人みたいな展開になってんのね? 果たして《ボッスン》と《ヒメコ》はどうなる??? 【SKET DANCE】っぽい展開を望むけどな~。

無料出会い にしても、当然 とか言ってきた。

カッティ~ン!(~_~メ) すねてやります…… 年甲斐もないと言われてもいいんです。

くっそ~(`へ´) 人の気も知らないで! こうなったら、 現地のイケ面メル友と会ってやる!(`へ´) 彼は軍隊退役したばかりだから
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。