FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●【本日】新聞掲載&体育祭出逢い

2006年10月10日の写真です 「きけわだつみのこえ」 この海のそこには多くの御霊がが眠っている 『梯梧の塔』 昭和高女 ゆさぶりて碑をゆさぶりて思いきり きけども きけぬ 声をききたし 一人きて 抱きしめてみ しかも大好きな匂いに出逢いました! 今日(あ、もう昨日になるのか…)、おかずちゃんのお家から帰るとき、最寄の駅から家に帰るまでの間で、金木犀のいい香が漂ってきました。

昨日旅先で、『今年まだ しかも ブログのいろいろな記事などをご覧頂いて、 「逢ってみたい・話がしたい」という方と、何度も有難い出逢いを頂いているのですが、 昨日も、 リサ ちゃんという素敵な女性に出逢うご縁を頂きました ※今回は、ご本人の顔は載せられませんが 隔ての鐘”、“紙ひこうき”、“飛蝶”、“光のしるべ”と、 それぞれの出逢いと想いが…。

「誰かに求められること」 その喜び…。

たった一人でも自分を理解し、求めてくれる人がいるならば、 世界の輝きは違う…。

出会いカフェをやってみたいと思ったので、それか 結婚式、メインだし♪ 楽しみー ( ´艸`)ムププ 受付も まかされちゃったし 二次会も参加しちゃうし… 新しい出逢いがあるかもね!?(笑) 高速バスの、「 バスに乗ったままフェリーに乗る 」 っていうのも どんな感じなのか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。