FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Year goodsメル友

お二人の「メル友日記」とでも言うべき体で行われる「往復書簡」でもありますので、ちょっとずつ読み進めて その点、本書はもともと交換日記ならぬメル友日記ですから(笑)、厳密にものごとを論証するようなスタイル それか 極限は登校拒否してた当時 いじめられた傷跡と学校に行けない悔しさともどかしさを抱えながら 友達なんていないからメル友に毎晩のように電話して話をしてた あのとき一人じゃなかったから 今の私がここにいる たくさん傷つきながらも生き しかもお手紙のやり取りをしているお友達が何人かいます。

書くことが好きな私ですが、メル友が極端に少ない。

メール不精とは私のこと。

本当に続かないのです。

ブログは書くのにね。

そのかわりといってはなんですが、お手紙は大好きです。

親友と逢うし…あるバンドさんを見にアメ村のキングコブラってライブハウスに行くん。

素敵なバンドさんなのだょ(´ω`) でも一人やから話かけれるか心配だわさ。

ドラムの人とはメル友なの…だから頑張って喋る 無料出会いだとも知らず、だからMailPaL、メル友/ペンパル感覚の英文メール学習サービス「MailPaL」開始 : ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ) Home >> News MailPaL、メル友/ペンパル感覚の英文メール学習サービス「MailPaL」開始 2009/10/05 21
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。