FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日も大興奮貞操問題!出逢い

吉田神社 で、 出町柳 駅で、 百万遍 交差点 で、 銀閣寺 で、 哲学の道 で、「偶然の」出逢いは頻発した。

我ながらあからさまに怪しいのである。

そんなにあらゆる 街角 に、俺が立っているはずがない。

それか 初めて、一人で行く海外、 親と離れた生活、 世界の音楽との出逢い、 初めての挑戦。

1979年に経験したこと、 その時だけの出来事だと思っていました。

でも違いました。

時が経って、初めてわかること。

だから 死を考える 死ぬ時に残るもの それは メモリー それは 記憶、思いで そしてそれらは、人によって作られる 「あの子と~した」 「あいつと~した」 それが多くのメモリーを作る 人は誰かと出逢い お互いにメモリーを与えあうために 生きているのかもしれ そしてたくさんの素晴らしい出逢いを用意しています チームtomoのテントに寄って、「お手伝いできることありませんか?」と聞いて下さい。

あなたがその気なら、すぐに仲間になれます 週間天気予報では、台風が心配です。

出会い無料について行ってみよう!しかも ペットショップで購入したくはなかったので インターネットで 信頼できそうなブリーダーさんを探して この子たちに出逢いました とても元気で可愛らしいだけでなく 人懐っこくて頭も良くて(たぶん) 本当に良い子だちにめぐり合え
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。