FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「男と女の不都合な真実」恋愛

一時期ある男性に恋愛感情とは別に信頼を寄せていた。

一本芯が通ってるような気がして。

しかし、ある時、それこそお天気が変わると気持ちが変わるように ころころと百八十度言うことが変わった。

それも短時間の間に・・・。

だから 「見る恋愛」か「やる恋愛」かのスタンスの違いで、同じ恋愛物でも好悪が激しく分かれてしまうのだ。

前者なら理想のカップル。

後者は共依存的カップル。

前者は演劇としての楽しさ重視、後者ならば恋愛関係の裏づけ理屈づけ重視。

だから 不安感に支配される。

物理的距離が離れただけで気持ちの面でもこんなに影響受けるなんてね……。

まぁ毎日一緒だったしね……。

やっぱり私とかまぼこさんは遠距離恋愛無理だと思う。

きつい。

てかまじで嫌われたんじゃないかとさえ思う。

(こちらはちょっと背が低いなあ) 自由恋愛の今の世の中では考えられない、本人の意志などまるで無視の時代に 二人の気持ちが切なくて切なくて。

人を好きという気持ちはおさえてもおさえてもにじみでて、 溢れて、どうする事もできません。

無料出会い知らない人いますかね?そして そして共感を抱くという部分ではやはり職場での恋愛事情、これですよ。

この作者はホントに仕事に恋愛を絡めて描くのがうまいです。

つらい仕事の中で恋愛事を励みに頑張ろうとする気持ちや、逆に落ち込んで仕事どころではなくなる気持ち。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。