FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまわりさん、こんにちは????!出会い

2人の出会いは5月下旬に東京ドームで行われた女性誌「With」の対談企画。

取材を終えた里海は坂本の第一印象について「凄い好青年で感じのいい方でした」と語っていたとのこと。

その際に連絡先を交換。

今回の交際に発展したそうです。

しかも あまりの偶然の出会いがあり、それは父の霊が作用したかも知れない と感じたことは以前に記したが、それが事実とすれば、霊が存在し且 現世を動かす超能力が備わっていること認めざるを得なくなる。

それを認める著書も沢山あるし、宗教にも関連が出てくる。

そして 私たちは、ものごとの一面しか見ずに、あたかも全て知っているようなつもりに なっているようなことが多い。

友だちや色んな人との出会い、 趣味や勉強との出会い、 すべての出会いについても同じことだと思います。

こんな風な形で一緒に何かをやるなんて思ってもおらず… 人と人の出会いはやっぱり縁であり、 これから出会う人ともいつも真剣に付き合っていかなくっちゃと思ってしまう。

いい出会いに感謝しつつ、ビール片手にたくさん食べちゃった。

無料出会いについて行ってみよう!なんとmomoさん(女性・20代後半)から、「Yahoo!パートナー」での出会いについてご報告いただきました。

みなさんからの幸せな体験談や、失敗談をお待ちしております。

[ 体験談を投稿する ] もう遅いけど。



「リタイアする。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。