FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくお休みします。出会い

経由で日食観察を計画しなければ 勿論Fさんと関わる事もなかっただろうしアカヒゲ撮影も出来なかっただろう。

人生たくさんの出会いがあるけれど、 その中には「宝物」となる出会いもある。

そういう出会いがこれからもたくさんありますように そして雨上がり。



恵那市の弁天池に行ってみました。

ここに咲く、ひつじ草が目当てなの。



このはなを見に来たというご夫婦に会いました。

毎年この時期に来るそうで、絵手紙みたいなはがきに睡蓮の絵を描いていました。



出会いは意味があるんだよね!きっとなんと 今年はいつもより早く行ったので 珍しいひまわりの花にたくさん出会いました。

ぼちぼちUPしていきますね(*^_^*) 少しだけ心の充電してきま??すっ そのお稽古場で、衝撃の出会いをしたのが、今の師匠である小山由美でした。

日本人キャストのオルトルートを歌っていたのですが、稽古の最初から最後まで圧倒的な音色とオーラあふれる歌、そして朗らかで気さくな笑顔。

出会い知らない人いますかね?なんと また今でも仲良くしていただいてる方とも新たな出会いがあった場でございました。

そして。



そのときにツーショットを撮らせていただく機会もありました。

ちなみに。



後ろに写ってるのは武州山関。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。