FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指定URLのバックアップが簡単に取れる「BackupUrl.com」画像アップローダー

今朝MacWorldの会場で、Googleの横断幕やTシャツでPicasaのロゴがやたらに目立っているのに驚いた。

PicasaにはMacバージョンはなく、スタンドアロンの画像アップローダーがあるだけなのに、だ。

そして 以上ピックアップ7つ。

全てのアプリを見たい方は英語ですけど以下へ是非! 25 free Mac Apps for freelancers | Design daily news あと、どうでもいい話ですけどFC2の画像アップローダーが複数アップロード可能になって、かなり興奮してます。

当然Torrentサイトで有名なPairatesBayがサイドプロジェクトとして、画像アップローダーを始めました。

ただこのサイト、全く検閲なしをうたってます。

アップロードは最大100MBで、対応フォーマットは140種類以上。

RARやZIPファイルも良いとの事。

この画像は、元々は匿名の画像アップローダーにあったものですので、当方も大きなことは言えないクチではあります。

アップローダーの方は一瞬にして流れてしまうため(早くて数時間後、遅くても2週間以内には404エラー) 無料 画像アップローダーばかりだと、それか テンパリ気味な自分には、考える余地もなかったけどさ あとそうそう、seesaaブログの画像アップローダーの仕様が変わったみたいですね しかも折角のライトボックスもIMGポップアップが、画像サイト形式になっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。