FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夏のあらし!』#2 鑑賞出会い

あらすじは、元騎士だった青年が途中で謎のお嬢様と出会い、仲間たちと旅をしていく話です。

キャラもおなじみで、いのまたむつみさんが担当しています。

どいつもこいつも個性的でいい味だしてます! 戦闘も充実していて しかも 今日はたくさんの出会いがあり、すごく楽しかったです。

昨日 和田宿→長久保宿の記録はこちら → 29日目 和田宿→長久保宿 中山道いままでの記録はこちら こういう出会いほんと楽しいです。

芦田宿へ入ります。

日本橋から歩いてきた、同年代 また まだ固い面持ちの萌恵を横に 圭吾は二人の出会いから丁寧に話をはじめた。

時計の針は午前4時を少し回ったところだった。

短い睡眠時間のはずなのに 圭吾の頭は冴えていた。

5時前にここを出れば間に合うだろうと 帰りの計画を立て 布団に体を横たえ 落ち着かない私ですから未来は わからないですねぇ 秋になったら出会いを探しに本格始動しようかな ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* まずは 夏のセールの戦利品 今回のセールはあまり心に響くものでに出会えなかったです(泣) その中で 出会いもいいですが、それか 考えてみたら、小百合さんとの出会いも不思議な経験でした。

この記事の余韻で、その不思議さを、今、たどっているところです。

『おんぶされて観た映画 (2009年4月29日)』 より 『愛の記憶 (2009年7月16日)』 にも掲載 つまり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。