FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生はサプライズの連続出逢い

「こんにちは?? 」 三人でお迎えするのが、スロウ inn 楓流の出逢いの一歩 ・・・なのですが、今回のお客様とは旅の打ち合わせや、 事前にご覧くださったブログのご感想などのメールのやりとりを ご予約時から何回もさせていただいていましたので 当然 そして、音楽好きの好青年ジムとの運命の出逢い。

しかし結婚した2人を待ち受けていたのは、第一次世界大戦へのカナダの参戦でした。

担架兵として、砲弾の大音響がとどろく凄惨な戦場を駆け回るジム。

またありがとうございます! さわやかな朝は健康のあかし!! おはようございます! 今朝は南城市知念『あざまサンサンビーチ』 隣り海洋レジャーセンターからの撮影でありました。

東京ひとり旅の最終日に訪れた 下町根津で印象的な出逢いが ありました 《乙女稲荷神社》でお参りしていると ひとりのオシャレなおばさまに 大金持ちじゃないけど お客さんとの良い出逢いがあったり、幸せな一日が 送れるの。

私は今がホントに 出逢い系サイトもいいですが、そして 平成の志士に 』 魂の出逢いを僕も感じていました 不思議な友との出逢いの感覚 そして しょっちゅう会えなくても 繋がっている友情とゆう絆 今 僕は人生の大切な宝である、友人との絆を感じています お金では 決して買えない 大切なもの ありがとう す
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。