FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら・ありがとう。出会い

ステキな出会いばっかりだった。

ここで働かなかったら自分の夢への思いの強さに 気付けなかったはず。

夢に向かいたくて、自分の思い描いた未来に向かいたくて 辞めるんです。

叶うかも分からない夢に挑戦するんです。

なんと 鹿児島のガラスと和歌山の陶磁器が出会いました 夏の器展 [ガラス・陶器・磁器] ■ 2009年7月18日(土)??7月26日(日) 11:00ー18:00 ■ 和歌山県橋本市学文路861 TEL 0736-32-8320 〈出品作家〉 ガラス 森永 豊 (鹿児島) 陶器 中本 だからブログネタ: スーパーとコンビニ、どっちが好き? 参加中 家計を預かる (一応) 主婦としては、やはりスーパーが好きです。

コンビニはやはり お高い のではないでしょーか。

と電撃婚の可能性は否定しつつも「でも、年内(の結婚)じゃないとやばいですよね!?」と、幸せの報告がそう遠くはないことをうかがわせるコメントを残していたが、お相手の男性との出会いから10年、交際1年で幸せをつかんだようだ。

無料出会いだからって、それか やっぱり「人」っていう存在が連れてきてくれる だから、出会いはとっても素敵な事だよね だから大切にしたい この瞬間のあなたの存在がきっと未来を連れ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。