FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

118人遊び出逢い

人が集まるのが大好きな彼・・・ またイベントなども興味を示されて、あたらしい人との出逢いで 愉しみたい!と好奇心旺盛の彼の横で、うんうんとウナズキながら 優しく微笑む彼女 幸せいっぱいのお二人でした。

また イベント (ほんまもん) で お披露目プチコンサートを行います(^0^)/ 僕と恒松くんとの出逢いはちょうど一年前! 居酒屋てっぺんの 大嶋くんを通して 出逢いました! その時の 恒松くんには 夢がありませんでした! そして時が立ち NPO法人大阪維新会を通じ 当然 偶然といいますか 出逢いは必然といいますか。

私は赤鼻さんにとどまらず明日の会議に向かえるのか やや疑問のある重傷ですが,先輩は酒焼けでしょうか。

いやぁ酒焼けならもうすっかり 真っ黒クロスケである可能性も…。

まるでライブのセッションのような自由な空気によって、偶然の出逢いがあって、一人で行く予定だったのが、3人で平城宮跡に行くことになりました。

奈良の空の下だからこそ、の出逢いだった気がします。

奈良時代の人も、この場所で空を眺めてたのかなあ 無料出会いだとしても、なんと 昨日、今日と 新たな出逢い がありました どちらも、このアメーバブログが 御縁 でお知り合いになった方々。

このたび 御縁 を戴いたのは、 目周りのサロンを展開する オーナー M 社長 さま。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。