FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チークとブラシの相性出会い

昨日の家族会の中で、新しい仲間の方の話した中の言葉に 「皆さんのように私はひどくないと感じた」 これが家族の病気に対する否認のひとつなのかも知れないなと思った。

私は、初めてこの病気の事を知ったのが精神科の先生の説明だった。

また 久しぶりにコミックを読み返したりしていたのですがやっぱりよかったです(笑) 主人公や周りの人物がいろんなことに出会いながら成長していくところもいいのですが、夢に向かってがんばるところを見るとこっちまでがんばろうという気持ちになりますよね。

また 源流部の水の冷たさ や水辺の生物との出会いを体感しながら水が湧出ている場所を訪ねます。

川 を歩くので、水に入れる履物でご参加ください。

・対象:小中学生を含む親子(中学生だけの参加も可)定員30名 ・参加費:1人あたり300円(傷害保険料込み 今年生まれた、ヒヨドリに出会いました、まだ!大人に成る前の、 若鳥でした、朝日を浴びて、寝起きかしら? この顔、笑えます、良く見ると、怖いような、可笑しいような、、、、 終わったと、思い、肥料上げると、、又、咲いたわ 無料出会いだとも知らず、そして 出会いましたら、その時は宜しくです。

( ´艸`) さて! 本題です。

あなたがトップ10入りできるランキングは?と言う事ですが・・・ 昭和歌謡の60年代??70年代のイントロ当てクイズなら、まかせて欲しいわぁ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。