FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辰巳奈都子:グラビアアイドルなのに、グラドル嫌い出会い

人との出会いも、モノとの出会いも まずはドアをノックしてみると その先には無限の世界が。

な??んて、また大きい話になってきた 一期一会 本当にその一瞬を大切にしたいですね。

しかも 街もキレイですね! で、街をフラフラ歩いていたら、ヨーグルトランドのチラシを配っている方に出会い、行くことになったというわけです。

あちこちでこのポスターを見ました。

こちらが日本初上陸のヨーグルトランドです。

当然 セイラ(アルテイシア)兄妹の地球圏への脱出行を描いた完全オリジナルの「シャア・セイラ編」,士官学校でのシャアとガルマの出会いを描いた「開戦編」,そしてシャアが本格的に活躍する「ルウム編」と続くようだ。

ベルファストで 水槽で熱帯魚やエビを飼っている。

真夜中にそれを飽かず眺めながら、缶ビールを1本、2本と消化していく。

記憶の集合体は拒否する事もないんだ。

今まで通ってきた出会いと別れは全部自分になっているんだって。

出会いカフェは知ってると思いますが、それか 3人の出会いと別れを描いたのは、「メンデルスゾーンとアンデルセン」(中野京子著、さ・え・ら書房)。

構成と語り口とはけっして良くはないが、語られる事実(かな?)が、興味深い。

一回は読んでも損は無い、二回読むほどではない。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。