FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シロハラもまだいますが、奇麗に撮れない・・・出会い

渡邉美樹 通常一日の3分の1は仕事しています。

仕事が生きるための手段なんて勿体無いです。

仕事を通して成長でき、出会いがあるわけです。

仕事は人生だ!そう思うとワクワクドキドキです。

明日も人生を価値ある時間にします。

それか 渋滞って最悪だよ! 登校5日目にしてもう事故での渋滞に出会いました。

事故とかよくあることなのかなぁ…どれくらい前に家を出たら良いのかさっぱり分からないよ。

電車に戻したい…。

研究室では研究テーマが決まるまでひたすら先輩の卒論読んでます。

それか 幼少期から成長が描かれています☆ 日本を飛び出して アメリカで国外追放(ビザ切れだっけ?)になるまで 人との出会いを通して成長していく話です。

11巻で終わった時は、これで完結もいいかもしれない そう思ってたのだけれど でも 友人を広くつくっていかなくちゃいけないんだよ。

神様が機会を与えてくださったんですよ。

部活動での先輩との出会い。

生徒会や委員会での人との出会い。

体育の合体学級での出会い。

勉強やスポーツのライバルとの出会いなど…。

もっと大きくなって! 大人から 出会いは知ってると思いますが、なんと いちごキムチです☆ 興味本位だけで頼んでみました(笑) どんな味なのか試してみると… うん!いちご!(笑) いちごの甘さとキムチの辛さがほどよくマッチしてました(^O^) 不思議な出会いの気分でした)^o^( ランキングエントリー中でーす
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。