FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すてきなお友達出逢い

先日、へるしーbarでレモンクリームパンというメニューに出逢い、 こういうものをベジで出来るんだーという新鮮な驚きを得て つい作ってしまいました。

(例によって 絵は無いです) クリームパンはいま迄初めてです(というか中になんか入っ それか出逢ってしまった・・・。

もう、虜になってしまった・・・。

俺はこの「運命の出逢い」を受け入れることにした・・・。

もう、完全にハマった・・・。

なんて、美味いお菓子なんだろう・・・。

俺は感激した。

また 素晴らしかった上にちょっと好い出逢いなどもあったので、コレはまとめて紹介しますね。

ひととの出逢いは好い出逢いばかりなのに…。

キオスクを覗いたら『ふき味噌』おにぎりがありました。

米も長野産のコシヒカリ。

地産地消系ですね。

しかしその一方で、素晴らしい出来事や出逢いも数多くあるはずです。

これからの時間、過去を振り返って あの頃はよかったなぁと嘆くのではなく、 今が一番楽しいと言える時を過ごせていけたらいいですね。

本当に、 ご卒業おめでとうございます。

出逢い掲示板が何だか懐かしい。だから 新しい出逢いのたびに身を削られ、帰りたいという強い想いに身を砕き、青い石はどんどん小さくなっていく。

「くだけてはけずられ、大切にされては捨てられることの繰り返し」 それでも青い石は、希望を捨てず、森に残された片方の石を想い続ける。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。