FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江頭2:50とは映画

一時間半ほど頑張ってから映画館へ。

やっぱり観ておこうと思ってね。

マンマ・ミーア! むちゃくちゃハッピーになりましたよ。

抜けるような青空と真っ青な地中海の海。

さすがユニバーサル映画。

お金と人員を使いまくって作ったんでしょう。

それか 映画化となりました。

リアルタイム世代でみていた大人とまたそのお子さんが 一緒に観に行けるような 二つの世代に渡って楽しめる映画となっております。

この映画で時代に活力を与えられたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

しかも SF映画である前に脚本・演出なんかもすごい映画だったんですね。

おもわずDVDかライトセーバーを衝動買いするところでした。

いや、さすがにしませんでしたよ、ライトセーバーはもう4本もってるし(すでに何かがおかしい) 映画と言えば 映画・テレビドラマのテーマのピアノソロバージョンもサントラとは表現も違い聴きどころです。

情感豊かな美しいメロディーラインと、緻密で複雑な独自のリズム感でリスナーを魅了します。

ヘビーに大切に聴きたい一枚です。

出会い無料をやってみたいと思ったので、だから 最近本もほとんど読めてないしと思って、映画の「A.I」の原作本を ブックオフで105円で買ってみた。

まだ全く読んでないけど。

私は映画の「A.I」は好き。

でも、世の中の評判はあんまりよろしくないらしい。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。