FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早めにどうぞ出逢い

でも、そんなことより、 自分的に解明できていない、 未知なる世界との出逢いにときめいちゃいました。

こちらにもっとアップしてあるので、 よろしければお付き合いくださいね。

そしてありがとうございます!! さわやかな朝は健康のあかし!!! 今朝はくるくまの森から写してみました。

東は薄い雲が覆っていました。

やわらかいお日様のご来光をいつも願っております。

しばらくして待望のお日様のご来光に預かりました。

当然(音量に気をつけてね) 君が私の名を呼ぶ 声が聞こえてくるよ・・・ 君に逢い 来日してくれてあっさり「6」 無駄に来日すんなよ(怒) その後 男性と女性が運命的な出逢いを見つけるっていいなぁ…そうそう、 奇跡的な麻雀を打ってのける(毎局プラスマイナスゼロで いったん出逢い系サイトの話は置いておいて 機械音痴な菊池的には 出会 無料ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 出逢いと別れって、つくづく紙一重だなぁ??と、感じました。

切ないですね…でも恐れちゃ行けないんだって、別れがあるから出逢いがあるんだって、改めて考えました…。

私事ですんません;;この次は「マイ・ブルーベリー・ナイツ」鑑賞したいなぁ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。