FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な寝方が続いてる・・・熟女

曇りだお!どんよりくもりだお! わんわんお(^ω^∪)Ξ(∪^ω^) 今にも雨が降り出しそうなこの町。

すぐにも抜け出したいこの町。

うそ。

ホントは今すぐ抱きしめたい。

どうもくろすけです。

そして 水飲み場へ クロニャン 「ちょっと、どいてくださらない?」 あ、すいません・・・ 帰っていくクロニャン、熟女の貫禄ムンムンです♪ クロニャンは、私がお嫁に行ってから来たニャンコなので、 あまり懐いてません^^; 触れるけど また 興奮しすぎて思わず吼えてしまう派」に所属中で、そろそろ熟女の年齢にさしかかってなお意気軒昂なのはいいんだが、困るといえば困る。

まあ、人様に迷惑をかけない限り、犬が楽しけりゃ私はそれでいいですけどね。

ああ、なるほど! 「アッコさんをイジメていた先輩歌手」って、 梓みちよのことか!! 梓みちよ『決定版 梓みちよ2008』 「こんにちは赤ちゃん」 「ヘイ・ポーラ」 「けんかでデイト」 「ねむの木の子守歌」 「ポカン・ポカン」 「忘れな草を 熟女出会いもいいですが、しかも 私以外の 女子 とデートでもしてたのかしら!(怒) 「おねえちゃんはもう熟女の域に入ってるから、 きっとパパさんは若いオナゴに目移りしてるのら????????」 いえいえ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出会い系サイト 無料出会い 無料出会い 無料出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。